PDFをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
 
校歌

海士小学校 校歌←ここをクリックすると校歌を聴くことができます。

海士小学校 校歌(昭和32年3月 制定)

 1 おきのうら波 いにしえの    雅びをしのぶ この丘だ                 

    ぼくもわたしも 知恵さとく     元気にみちて 学ぼうよ                   

    若いわれらに 誇りあれ

  2  松といちょうが 陽に映えて    心もはずむ この庭だ

     ぼくもわたしも 肩を組み      希望を胸に はげもうよ 

     若いわれらに 栄えあれ

 3 海のかなたに 雲がわく       ふるさと海士の 学びやだ                           

   ぼくもわたしも 真実の       一路を遠く たどろうよ 

   若いわれらに 光あれ

DSCF2941.JPG